SSブログ

ビジネスで大事なのはリピーター [フィルムコミッションガイド]

ロケ支援セミナーの話題が、yahooニュースに掲載されていました。

葛飾フィルムコミッションがロケ支援セミナー、住民の協力でロケ誘致目指す

しかし、これだけ全国にフィルムコミッションが乱立している現状で、「ロケを誘致すると経済効果が…」というお話も同でしょかね。

これからは、「どうすれば、次の作品でも使ってもらえるか」を考えるべきではないでしょか。

大林宣彦監督『尾道三部作』が、全国に尾道の魅力を広めて早30年。

映画のタイトル以上に、その土地の名前が有名になる方法は、いろいろな作品で使われることではないでしょうか。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS Feed Widget

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。