ビジネスで大事なのはリピーター [フィルムコミッションガイド]
ロケ支援セミナーの話題が、yahooニュースに掲載されていました。
葛飾フィルムコミッションがロケ支援セミナー、住民の協力でロケ誘致目指す
しかし、これだけ全国にフィルムコミッションが乱立している現状で、「ロケを誘致すると経済効果が…」というお話も同でしょかね。
これからは、「どうすれば、次の作品でも使ってもらえるか」を考えるべきではないでしょか。
大林宣彦監督『尾道三部作』が、全国に尾道の魅力を広めて早30年。
映画のタイトル以上に、その土地の名前が有名になる方法は、いろいろな作品で使われることではないでしょうか。
葛飾フィルムコミッションがロケ支援セミナー、住民の協力でロケ誘致目指す
しかし、これだけ全国にフィルムコミッションが乱立している現状で、「ロケを誘致すると経済効果が…」というお話も同でしょかね。
これからは、「どうすれば、次の作品でも使ってもらえるか」を考えるべきではないでしょか。
大林宣彦監督『尾道三部作』が、全国に尾道の魅力を広めて早30年。
映画のタイトル以上に、その土地の名前が有名になる方法は、いろいろな作品で使われることではないでしょうか。
コメント 0